||| hana*green |||




『元気かい?』

 >>>ぱぴぃ   -- 03/04/01-10:54..No.[17]  
    ('-'*)オヒサ♪
どうなのかね?←どういう質問じゃいヾ(・・;)ォィォィ
えっとですねぇ〜今日はお願にきました
バナーが新しくなったので替えて欲しいです!
今回のは作ってもらったのじゃ〜(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ
ぱぴだけのバナーなもんでお気に入りです(笑)
linkにあるので持ってっちゃって下さいな♪
この写真はまいまいですな(^o^)ゞ
歩行器で寝ちょります_・)ぷっ


ムニャムニャ〜

>>> まゆっち   -- 03/04/01-22:29..No.[18]
 
    まいまいねむっちょりますな♪
バナー張替えしときますよ〜
どうなのかね?とはなんなのかね?(笑)
 
バナー

>>> ぱぴぃ   -- 03/04/03-10:21..No.[19]
 
     ̄O ̄)ノオハー
バナーの張り替えありがとうです♪
お手間とらせましたねm(._.)m ペコッ
 


▼返信用フォームです▼

Name
Title       
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用(4〜8文字)




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
あっぷっぷ Ver0.56 Created by
Tacky's Room